2009年01月18日

町内の新年会

今日は町内の地区の新年会でした。引っ越してから10数年続いている。今までは夜の新年会だったが諸事情により昼の会食となりました。男性陣は昼でも新年会の雰囲気を大事にアルコールも入れて盛り上がっていました。子供を含めた女性たちも新年会では初めての店になるので料理も話も楽しく過ごせました。
「ひと家族一言ごあいさつ」の時間ではご主人が一緒の場合他の家族が一言も言わずじまいなのがいつもの事ながら時代がここまで来てもこんなものなのかな(・。・)と言う感じがあります。
でも、席では話が盛り上がってきれいな店で楽しい新年会になりました。
来年からもこんな形もいいかなという会でした。
残念ながら写真は料理を食べてしまってから取り、今回はお店の写真で終わり。
町内の新年会





Posted by 花曇  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
町内の新年会
    コメント(0)