2008年12月13日

正月事始め:昨日は熊蟄穴

昨日の散歩は満月かと思うような丸い月の出と共に正月事始め:昨日は熊蟄穴
















始まり久し振りで橋元の公園へ。
この頃クッキーはブレーキをよくかける。
歩けないスピードかな?
小さいのでスピードを維持するのが大変かな?
あちこち寄り道したいのか?
様子見
昨日は暖かさが残って上着なしで散歩
帰る頃には冷えてしまったけど

くまあなにちっきょ
熊さんは今年はちゃんと冬ごもりできるでしょうか
近年は冬眠なしもあるようだとか

今日は正月事始めにすすはらい
年賀状やら正月の器やら気に掛け始めてますよ

料理はどうしよう
弟の家族は来仙できるのだろうか
メニューを検討中

家の掃除は???
すすだけでも払っておこう (^^)!

このページで右クリックすると元に戻すがあるよ
消えて無くなりあわてたよね



Posted by 花曇  at 09:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正月事始め:昨日は熊蟄穴
    コメント(0)