2008年12月01日

今日は良い天気

今日、朝の散歩はとても気持ち良かった。
暖かく、空は澄んで、ついつい高いところへ行きたくなる。
ワン達も朝ごはんが遅くなるにも拘らず元気よくついてくる。
お気に入りの高台へはこの次にして今回は新しいハイポイントへ

今日は良い天気

泉ヶ岳、北泉、舟形、大東。白くなった山頂を見せながらゆったりと寛いでいる。
犬達はドッグランよろしく囲みの中で走り回る。
なんか今日はいい事ありそう。

夕方友人からの連絡待ちとワン達を少しでも暗くなる前に散歩させたく、スポーツクラブを早く出る



今日は良い天気西の空に金星と木星。
昨日より近づいて、ちょっと太った三日月。

夜も天気は快晴。





Posted by 花曇  at 23:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は良い天気
    コメント(0)