2008年11月27日

アロマリラックス3回目:本日の香り

スタートがヒノキ(サイプレス)の香り:イライラした時や不安を感じた時いいんだそうです
アロマリラックス3回目:本日の香り終わりはグレープフルーツ:やる気が出る。美容に良い。(以前集中力も出ると書きました。大丈夫でしょうたぶん)
ヒノキはとても気持ち良く日本人がお風呂にしたくなる位い、馴染んでいてリラックスしました。
睡眠時間が短かったので先生の言葉が聞こえなくなり寝息を立てているようでビックリ!
終わってみるとかなりの人が眠そうな顔をしていました。
グレープフルーツはぜひ陽が落ちてからと言われた事がありました。
皮膚の上で化学変化を起こすからと言う事です。
今日はクラブを出た時にはもう陽が落ちていましたのでOKでした。



Posted by 花曇  at 19:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
エルメスのバックのダウンロード仕方教えて下さい。
Posted by フォークダンス at 2008年11月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アロマリラックス3回目:本日の香り
    コメント(1)