2008年08月15日

3匹カットとビット君

3匹カットとビット君
娘とビット君が来た

「その内どうにかしなきゃ」と思いながらルイの毛が伸びてしまっていた
「暇になったらやって」と娘にカットを頼むと
「じゃ、今からやろう」と二つ返事
行動力と手早さに感謝

素人刈りだけどサッパリ!昔のかわいいルイになった!
ついでに今は良いけどその内のクッキーも
犬の美容院で1回やった以外やったことの無いエルも
蒸し暑い今の時期には3匹ともありがたいでしょう

ビット君も二日目になりだいぶ慣れて来た
男同士絡み合ったりしている。






Posted by 花曇  at 01:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3匹カットとビット君
    コメント(0)