2008年08月04日

我が家のあじさいたち

我が家のあじさいたち一番大きい普通のあじさい
買った時はピンクだったけど次の年からずっとこの色。後ろに見えるのは、次の花


我が家のあじさいたちおたふくあじさい
この花が欲しくて高~~かったのに~がんばって買った。弱い花かと思ったけど結構、根付きも良く一番花数が多い


我が家のあじさいたち額アジサイ
これはきれいだったのに、今年は特にみじめ。少し切り詰め過ぎたかな?


我が家のあじさいたちついでの一枚の青じそ
買ってから、ほっておいたテラコッタの鉢の一つの穴からガンバって生えて来た「ドコンジョ手前」の青じそさん。もう少し大きくなったら食用になってもらいます




Posted by 花曇  at 10:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家のあじさいたち
    コメント(0)